↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    8月のレッスン枠

    こんにちは。

    連日の猛暑で溶けてしまいそうです!

    プールの水温も勝手に上昇してスパのようになってます(笑)

    8月もまだ始まったばかりですが、私のレッスン枠は全て予約が埋まってしまいましたのでキャンセル待ちとなりました。

    お盆期間中は深野コーチのレッスン枠が若干残っておりますので、お出かけのご予定がない方はぜひ、レッスンのご予約をよろしくお願い致します。

    レッスン後に学校の検定で合格しました!と嬉しい報告も続々といただき、私のテンションもMAX!

    暑さを吹き飛ばすレッスンをお届けして夏を全力で乗り切りたいと思います。

    皆様も熱中症には十分に気をつけて、健康で楽しい夏をお過ごし下さいね!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り