↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    第2回GIRASOLE水泳教室イベント終了

    こんにちは。

    先日の東京体育館で行われたイベント教室が無事に終了しました。

    総数15名と大変賑やかで終始笑顔が絶えない教室となり、とても盛り上がりました。

    参加者の最年少スイマーはなんと小学1年生!ウォーミングアップからいきなりバタフライと気合十分で周りの子を圧倒していました。

    普段は周回練習が多くなかなかフォーム練習に触れる機会が少ない子が多かったので、4泳法のフォーム練習やボードキックのフォーム、スタート台からの飛び込み練習やターンのテクニック練習等を行い、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

    新しい友達もでき、これからは大会で顔を合わせるライバルとしてお互いに切磋琢磨しながら上達して欲しいと思いました。

    昨日は教え子が全国大会で決勝に残ったと嬉しい報告を頂いたのでレッスンの合間に辰巳に応援に行ってきました。

    IMG_3585

    惜しくもメダルには届きませんでしたがベストを尽くし素晴らしいレースを見せてくれました!

    やはり全国大会の会場の雰囲気は良い刺激をもらいます。

    これから全国を目指すジュニアスイマーたちの力に少しでもなりたいと改めて思いました。

    さぁ、今日もレッスン顔晴ろう!

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り