↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    イベント教室終了

    こんにちは。

    今月10日に行われた東京体育館のイベント教室は総勢21名で大変良い練習会となりました。

    今回は選手レベルのお子様がほとんどでしたが、違う地域の選手と泳ぎお互いに切磋琢磨できたと思います。

    スタート台を使った飛び込みの練習ができる施設は都内でも限られておりますが、東京体育館ではプールを貸し切った場合のみスタート練習が可能な為、スイムテクニックとスタート動作の練習を集中して行いました。

    最後は仲を深める為、全員でリレーをやったり鬼ごっこをやったりと終始笑顔で楽しい練習会となりました。

    とても人気な施設な為なかなかコースの確保が難しいのですが、今年は少しでも多く練習会を開催できるように頑張りたいと思います。

    これから春の全国大会に向けて競技会も増えてきますが、怪我や病気には気をつけてベストタイムを更新していって下さいね!

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り