↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    鍋パーティー

    今日は朝からコーチ研修。

    IMG_1615

    最新の平泳ぎについて講師が熱く語っていました。

    一日研修でしたが、そのまま小学校の友人の結婚祝いパーティーに参加。

    IMG_1618

    いくつになっても変わらない関係、最高です!

    会場のお手洗いがあまりにシャレオツだったのでパシャリ。

    IMG_1619

    どれから使うんですか?

    ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

    楽しい夜を過ごして本日は朝からしっかりレッスンです。

    毎週ご予約を入れて頂いているので、間隔も空かない為成長速度がハンパないです!

    この調子でいろんな練習ができるようになってさらに楽しんで頂けたらと思います。

    IMG_1620

    先日日記にも書いたイケメンくんと

    レッスン後の笑顔がとても爽やかですヾ(o´∀`o)ノ

    今夜は友達特製の鍋を食べました。

    IMG_1621

    〆のラーメンが何故かカルボナーラになる事件もありました。

    明日は朝から新潟でスノボーです!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り