↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    夏合宿、いよいよ明日に迫る

    こんばんは!

    気がつけば久しぶりの更新になってしまいました。

    おかげさまで子供たちが夏休みに入ってからは終日レッスンでパソコンを開く時間もなくプールに入水しています。

    やっぱり夏は活気があって最高ですね!

    水嫌いなお子様もぜひ、プールへ足を運んでみてください。

    楽しそうに遊ぶ人たちを見るだけでも、何だか楽しい気分になれますよ!

    水が嫌いだったけどレッスンを通じてプールに行きたい!って言ってくれたお客様もいました。とても嬉しかったです!

    まだまだこれからが夏真っ只中なのですが、8月のレッスン枠が残り僅かになってしまいました。

    深野コーチのレッスン枠はまだ若干ですが日時のご指定も可能ですので、ぜひトップアスリートのレッスンを一度体験してくださいね!

    そして本題からかなり外れてしまいましたが、明日はいよいよ初の合宿に行ってきます。

    合宿の様子などもお伝えしたいと思っていますので、ブログをお見逃しなく!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り