↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    夏合宿終了

    こんばんは。

    初合宿が無事に終わり一夜が過ぎました。

    初日は大雨の影響で列車の運行が見合わせになるというトラブルもありましたが無事に全行程を終え、無事に東京へ帰ってきました。

    やはり合宿は良いですね!

    水泳だけでなく、生活面や親元を離れて生活することで自制心や協調性も身につけることができます。

    今回は4泳法を泳げる子からまだまだ水泳を始めたばかりの子まで幅広いレベル層の子供たちが参加してくれましたが、個々に目標をたててしっかり身になる合宿になったと思います。

    初日は水泳!二日目はBBQとメリハリの効かせた行程でしたが子供たちからも大盛況でした!

    次回の合宿はもう1泊増やして2泊3日で行けたらいいなーと思います。

    合宿の写真等は許可をいただいてから公開したいと思います。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り