↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    カスタムヘルメット

    やっとネット環境が整ったのでとても快適です。

    本日は平日にも関わらず3本のレッスンにいってきました!

    この調子でさらに顔晴りたいです!

    レッスンは約束の時間に遅れないように常にバイクで移動をしております。

    移動中も宣伝ができたらいいなーと思い、ヘルメットにカスタムペイントをお願いしました。

    そして待ちに待って…

    IMG_1646

    ついに完成しました!!!

    とても綺麗な仕上がりに感無量です。

    バイクの修理や今回のペイントもいつもARTWAVE様にお願いをしています。

    いつも親身になって相談に乗ってくれる最高のお店です。

    お近くにお住まいの方はぜひ、お立ち寄り頂ければと思います!

    さぁ、明日からの運転が楽しみだ。

    雪ですけど(泣)

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り