↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    感謝の気持ち

    昨日の大雪には参りました。

    レッスンも延期となり、自宅で事務作業を行っていました。

    私一人で全てをやらなければ…と、夢中で突っ走っている状態ですが

    夢中で突っ走っていけたのは周囲のサポートがあったからなんだと思います。

    たくさんの方に励まして頂き、心配をして頂き、アドバイスを頂き

    本当に感謝してもしきれないです。

    少しでも宣伝になるようにと全国のスイマーが閲覧される有名なサイト『水夢王国』様にリンクを貼って頂きました。

    来週は株式会社ティップネスの教育部の方とジュニア教室の打ち合わせがあります。

    まだまだ人脈も知識も未熟な私の為に、たくさんの方がサポートしてくれたおかげです。

    このチャンスはかならず活かします。

    そして結果に繋げて恩返しをしたいと思います。

    感謝の気持ちを常に忘れず、日々顔晴ります!

     

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り