↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    雷雨にやられました

    今日は午前中に青空が少し見えて暖かかったけど、夕方の雷雨にやられてびしょびしょになりました(泣)

    油断は禁物ですね。

    本日の最初のレッスンは新規の生徒様でした!

    IMG_1725

    EXILEっぽいショットになりました(笑)

    お兄ちゃんのレッスンでしたが、可愛い妹さんに主役を取られました!笑顔が素敵です!

    遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました!

    次のレッスンまで少し時間が空いたので地元のティップネスでトレーニング。

    ご年配の方が多い時間でしたが、スタジオプログラムは超満員でキックボクシングで追い込む姿を見て

    これは負けられないとプールで永遠とバタフライをしていました!

    やっぱり身体を動かすって気持ちがいいですね!

    週末は少し肌寒くなるそうなので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り