↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    寒い1日でしたね

    今日は朝から久しぶりに寒い1日でした。

    やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで参ります。

    今日も朝一番は足立区で新規のお客様からのスタートでした!

    IMG_1728

    とても仲の良い兄妹で90分間一生懸命に頑張りました!

    ボビング~ビート版クロールまで一気にコマを進めることができました。

    これからの成長が楽しみです(^^)

    お昼に中野区で1レッスンして夕方は世田谷区。

    IMG_1733

    私以外はモデルのようにかっこいいですね!笑

    日本語も英語もとても上手なのでレッスンもスムーズに進んでます。

    みんなで泳げるようになろうね!

    春休みもそろそろ終わりますが、夏への準備はもう始まってます。

    ご依頼お待ちしております!

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り