↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    雨にも負けず

    こんばんは。

    今までの真夏日とかが嘘だったかのように雨続きですね。

    今年は毎日バイクを乗るので少し性能の良いカッパを購入したので濡れる心配もないのですが、視界だけはどうしても悪くなってしまうので快適とまではいきません。

    しかし、そんな悪天候にも関わらずレッスンをご予約いただいた生徒様には本当に感謝です。

    昨日は第5回水泳教室でした。

    ケガの為お休みしてしまった子もいましたが、友が友を呼び、人数も少しずつ増えてきました!

    進級などもなく、それぞれのレベルに合わせてゆる~く練習していますのでみんな楽しそうです。

    苦しいばかりが練習ではない事を伝える!

    それを私の教室のモットーにできたらいいなと思います。

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り