↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    本当に大丈夫?

    サーバーの具合が悪いのかなかなかログインできずに困りました。

    今日は久しぶりに暑いですね…バイクも蒸し風呂状態です。

    いよいよプールも混み始めてきました。

    レッスンを行っていると同業の方が同じようにレッスンをしていることも多いのですが気になったことがありました。

    何でできないの?

    言われた通りにやりなさい

    という言葉が耳に入ってきました。

    指導者それぞれに個性もやり方もあるでしょう。

    文句を言うつもりもありませんが

    できないから習っているんだろう。そしてそれをできるようにするのが仕事だろう。とツッコミを入れたくなりました。

    上をふと見ると母親らしき人はスマホを眺めていました。

    個人レッスンは決して安くはないです。

    せっかくなのでレッスンの様子は良く見て判断するべきです。

    偉そうに書きましたが、私自身にも言い聞かせる意味で書きました。

    私のレッスンは親子でも参加できますし、一緒に入場して一番近い場所で見学だけでも大歓迎です。

    レッスン内容も見て欲しいですし、何よりもお子様の頑張る姿を見て欲しいです。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り