↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    30歳

    昨日は30歳の誕生日でした。

    20歳を迎えた時よりも大人になったな…って思いました。

    20代を振り返ると先の事は考えずにただ突っ走っていたような気がします。

    夢であったスイミングのコーチになり、毎日指導の日々。

    指導しながらも自分が指導されて…悔しい思いもたくさんしたけど、それ以上にやりがいや楽しさの方があったから続けてこれました。

    指導を続けていく中でたくさんの方と出会い、接してきて改めて水泳の素晴らしさを実感しました。

    そして自分にしかできないレッスンを目指して今年から独立をしました。

    上司も部下もいません。

    評価をしてくれるのは生徒の皆様だけです。

    これからも生徒様一人一人と向き合ったレッスンを心がけてまいります。

    今以上に良いレッスンができるように努力します。

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り