↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    3連休終了

    3連休最終日はようやく天気も安定して気持ちの良い一日でした。

    最初の2日間は雨に打たれ蒸し風呂状態で大変でしたがおかげさまで3日間フルタイムでレッスンでした。

    この連休でお出かけしたご家庭も多かったのかプールは意外にも空いていた所が多かったです。

    本日はご新規様のレッスンもありましたのでご紹介します。

    IMG_1983

    当社のトレードマークでもある向日葵があったので一緒に…と思ったのですが残念ながら下向いてご機嫌ななめ?(笑)

    いやいや、私たちの笑顔の方が勝ちですね!

    小学2年生のとても明るい女の子でした。

    学校水泳ではまだまだ初級ですが、苦手な呼吸を克服しようと一生懸命に頑張りました!

    練習の成果を学校で思いっきり発揮してね!

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り