↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    指導実績

    今週は春休み期間なので朝から子供のレッスン依頼が多く、大盛況です!

    ホームページの更新も自身で行っているのですが、オープンしてからのこれまでの指導実績をまとめてみました。

    2014年1月→25件

         2月→32件

         3月→33件

         4月→44件

         5月→49件

         6月→52件

         7月→61件

         8月→48件

         9月→42件

        10月→31件

        11月→33件

        12月→28件年間合計478件

    2015年1月→40件

         2月→45件

         3月→49件

    当日の飛び込み依頼等は含まれておりませんので、実際にはもう少し多いとは思いますが、こうして振り返るとたくさんの方にご支持をいただいたからこその実績であると改めて実感します。

    上記の実績とは別にティップネスでのレッスンや練馬区での水泳教室での活動もありますので、ほぼ毎日プールに入らせていただいてます。

    指導者であり、水泳人である私にとってこんな幸せなことは他にありません。

    指導件数の回数突破イベントとかも企画しよう!

    まだまだ楽しい水泳を広める努力をしよう!

    そう思えた最高な1日でした。

    4月のご予約もご連絡が増えてきましたが、まだ今月の空きもありますからね(笑)

    スケジュールは要チェックですよ〜!

     

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り