↓ホームページはこちらをクリック↓
最近のコメント

    なんでだろう

    本日も全力でレッスン!…のはずでしたがやる気を削がれました。

    場所によっては【個人レッスン禁止】とこれでもかってくらいアピールしている所もあります。

    まぁ、何かトラブル等の事例があるからこのようなルールもできるのでしょうけど、周りの人に迷惑をかけずにそれこそ施設のルールを守っていれば何も問題ないかと思います。

    ましてや本日に関しては周りに人すらいないガラガラの状況で注意をされました。

    「何故いけないのか?」

    私の問いに対して

    「決まりですから」

    と誰に聞いてもただその一言を貫くだけ

    ダメなものはダメ!と言われればそれまでですが、納得のいく返答が欲しいものです。

    誰か知っている方は教えていただけませんか?

     

     

     

    コメントをどうぞ

    お気に入り